« 5/18(木) 誹謗中傷 | メイン | 5/20(土) 旧役員 話し合い拒否 »

2006年5 月22日 (月)

コメント

頑張って下さい

何故小池次長は校長の文書を回収するように学校側に指示したのでしょうか?明らかに間違いのあるPTAの文書は回収しないつもりでしょうかね?教育委員会とはいったいどういった機関なのでしょうか?何だか怪しいな。

佃島小PTA会員

コメントの「頑張って下さい!」さんへ
怪しいと思ったら、自分で調査すべきです。
どちらの意見に対してもバイアスかけるべきです。
真実が解明されれば、いかに今回の件、政治的圧力やつまらない嫉妬が原因とかの事の本質が見えてくる可能性があると私は思いますが.....。
他人の実施した粗探しや私見より、怪しいと思ったら自分の目で確かめるべきかと・・・・。総会で確かめたので、私は否決しました。

普通のPTA会員

でも、大塚さんが書いている内容を見ると、反論の機会は何回も与えられているのではないですか?そこに出てこなくて、あなたは総会に出たのかもしれませんが、私が感じるに、旧役員の言い分は通らないと思うのですが。

佃島小PTA会員

旧役員も新役員も、ボランティア精神が多い方々と思い、いつも私なりに尊敬しております。今回は新役員の資質等を否決されたのではなく、選出方法で圧力的なものがあったか?等が論点かと。誰かの思惑、陰謀があると睨んでます。旧役員もすんなり交代したい気もあるが、絶対に「真部降ろし」的な圧力には屈しないというお母さん達のプライドがこういう風にしてると思います。口で言うより現実に役員をすれば苦労が判ると思いますよ!お互いに...。

佃小児童の母

「真部降ろし」とか「嫉妬」とかってどこから出て来てるんでしょうね…。
そんなバカげたこと本気で信じてるとしたら憐れなことだと思います…。
旧役員たちが必死になってるのはそんなつまらないことからのプライドなんですか?!なんだかがっかりです。
きっとそんな噂の元にされてる方はさぞかしご迷惑な話しでしょうね…。
選出委員には先生もいらっしゃるんですよね。学校ぐるみで「真部降ろし」とやらがあったってことになるんですか!?
中澤さんが選出委員長だったって事でみんなも色めがねで見てるんじゃないですか!?
会計の不正を発見した人を完全にクレーマー扱いにしている旧役員もすごいです
はっきり言って、選出委員は一人の勝手な意見でどうこうなるようなものではないでしょう…。だったらその在り方自体が疑問になってきます。
そんなとこ疑って、こんなにPTAを混乱させただなんて全く愚かなことだったと反省すべき!…くらいに、私は腹立たしさを感じます

この記事へのコメントは終了しました。