先ずはじめに、中澤さんとの共同ブログになって、精神的にも肉体的にもかなり楽になりました。この場を借りてお礼申し上げます。
怪文書の解明は、中澤さんにお願いするとして、補足というか先日の井戸端会議で真部暫定会長が、明らかに虚偽の発言をされているので、ここで指摘しておきます。
1.真部氏発送の内容証明郵便において、大塚は回答していない
2.指摘の資料は開示しているし、開示の機会を作っても誰も開示要求していない
との論旨です。1に関しては、明らかにウソです。2に関しては、欺瞞及び論理のすり替えです。
(1に関して)
ここで述べているように、内容証明郵便にて私の代理人から回答書を送っております。
(2に関して)
ここで指摘している通り、帳簿の開示だけでは不十分です。中澤さんが以前より開示を強く要求しているにもかかわらず、このような論点をすり替えた展開をするわけです。今一度、内容証明郵便にて開示要求資料のリストを送ったので、内容証明郵便にて資料を送り返してください。開示した・しない、送った・もらっていない、等のトラブルを避けるために、日本の郵便制度はこのようなシステムをサービスしているのです。真部氏の虚言癖のおかげで、普通にやり取りできる内容のものでも、とんだ散財を強いられます。
コメント